【Tyrell Webstore】ご注文内容の確認メールが届かない場合について

明けましておめでとうございます。
平素はTyrellウエブストアをご利用いただきまことにありがとうございます。

最近、ご注文内容の確認メールが届かないというお問合せが多く寄せられております。

主な原因と対策は次のとおりとなっておりますので、メールが届かない場合はご参照のうえご対応いただけますようお願い申し上げます。

考えられる原因と解決方法
原因 解決方法
迷惑フォルダに振り分けられている お使いのメールサービスによっては、弊社からのメールが自動で迷惑フォルダやゴミ箱に振り分けられてしまう事例が報告されております。迷惑フォルダやゴミ箱に弊社からのメールがないかどうか、一度ご確認ください。
メールアドレスを間違えて登録した ご登録されたメールアドレスの誤入力の可能性があります。恐れ入りますが、ご登録時のメールアドレスに間違いがないかどうか一度お確かめください。
フリーメール(Gmail, Yahooなど)で登録した フリーメールで登録された場合、メールの不達や遅延が報告されております
遅延の場合、多くはご注文後数時間程度お待ちいただくことで解消されます。遅延が解消されない場合は以下カスタマーサービスまで一度ご連絡ください。
携帯会社のメールアドレスで登録した 携帯会社(Docomo, au, Softbankなど)のメールアドレスでご登録された場合、セキュリティ機能によりパソコンからのメールがブロックされてしまう場合があります。携帯会社の設定画面より、弊社からのメールを受け取れるよう設定変更いただくか、パソコンからのメールを受信できるメールアドレスに変更をお願いいたします。

上記以外の不達に関しましては、恐れ入りますが以下まで一度ご連絡ください。

タイレルウエブストア・カスタマーサービス
TEL.0879(49)1613
営業時間:月~金 9:00-18:00(祝祭日を除く)
Email: info@tyrellbike.com